Mr.ブシドーがグラハムである体でこの同盟は突っ走って行きます☆

グラゴロ同盟


グラハム語録同盟
あえて言わせてもらおう
『グラゴロ同盟』であると!!



こちらは、起動戦士ガンダムOOに登場する
グラハム・エーカーの存在(迷言)に心奪われてしまった方達のための同盟です。
制作会社及び関係会社等とは一切関係ありません。


○グラハム・エーカーが大好きだ!
○彼の発言を毎週楽しみにしてしまう。
○彼のなんだか古風な台詞にときめいてしまう。
○そんなセリフにツッコミ入れるのも楽しくなってしまう。
○空で言える台詞がある。

どれか1つでもあてはまったらどうぞ!

■参加方法
○共感していただけたならそれだけでOK!!
○サイトやブログをお持ちの方はアイコンをペタリと張って主張してみてください。
○もしよければ下の名簿に思いをぶつけてみてください(笑)
○そしてハム友100人できるかな☆
○リンクは必須ではありませんが、していただける素敵な方は下記を参照くださいませ。

◇◇◇-------------------------------------------------------◇◇◇


■宣誓所
この気持ち、まさしく愛だ!!!!

名簿←お気軽にどうぞ!


■グラハム語録集
グラハム語録集 武士道語録集
気になったグラゴロを集めてみました(笑) 随時増えていく予定。
第2期、13話分まで追加(7話以降あんまり出てないが・・・)


■リンク
サイト名:『グラゴロ同盟』 (グラハム語録同盟)
※某ファーストフードのメニューとは一切関係ありません
URL:http://hetareath1029.web.fc2.com/guragoro.html

banner:お好きなバナーをお持ち帰りくださいませ。直リンク禁止。
背景透過済。無断加工などはご遠慮ください。
通常(88×31)
語録書版(50×32)
グラ『ハム』版(31×31)←使い道な・・・


■問い合わせ
何かありましたらお気軽にご連絡ください。
mail:nonbiri_150☆mail.goo.ne.jp(☆を@にしてください)
サイト:キカザラ 管理人:ハセツ


◇◇◇-------------------------------------------------------◇◇◇

お世話になってます。
ガンダムOOサーチ ガンダムOONAVI UNION00 SEARCH

グラハム関連同盟様vv
グラハム同盟


開設日:2008/02/22







inserted by FC2 system